WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所七日目

大相撲名古屋場所七日目

心にぽっかり穴の開いてしまった七日目であります。(´・ω・`)
 
・琴光喜対北勝力
 前まわしを取って北勝力の諸手突きをしのぎ、相手が体勢を崩したところを後ろについて送り出し。
 琴光喜、1敗堅持です。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対朝赤龍
 これは、朝赤龍の立ち会い変化かな? 立ち会いの当たりで決着。決まり手は朝赤龍の上手出し投げ。
 舞の海の解説にもあったけど琴欧洲、足が全く出てなかったね。(´・ω・`)
 
・千代大海対若ノ鵬
 突っ張り突っ張り押し出しヽ(`Д´)ノ
 特急並みの電車道で一気に押し出しましたよ。(゚-、゚)
 
・魁皇対安馬
 安馬、立ち会いの当たりからすぐに右へ変化し、魁皇を押しだし。
 安馬は以前から真っ向勝負で行くと言っていたように記憶してますが、最近はちょこちょこと変化があるね。(´・ω・`)
 ともあれ安馬は1敗堅持。魁皇は4勝3敗。
 
・白鵬対栃乃洋
 白鵬、万全の相撲で7連勝。
 まるっきり隙がありませんな。
 
────
全勝は白鵬のみ、1敗で琴光喜と安馬が追いかける展開。
今場所は白鵬で決まりでしょうかね。ヽ(´ー`)ノ
1差で追う琴光喜と安馬には何とか食らいついてほしいですね。(゚-゚)b
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »