WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所九日目

大相撲名古屋場所九日目

海の日?何それ?(´・ω・`)な九日目であります。(´・ω・`)
 
・安馬対若ノ鵬
 安馬2敗目。(´・ω・`)
 立ち会い馬鹿みたいな若ノ鵬の変化をはね除けながらも腰が入ってしまい、浴びせ倒しに破れ。(´・ω・`)
 
・魁皇対千代大海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 はたき込みヽ(`Д´)ノ
 
 大関対決は、千代大海に軍配。
 以前は魁皇を苦手としていたと記憶してるけど、最近はそうでもないみたいね。
 
・琴光喜対普天王
 琴光喜も2敗目。(´・ω・`)
 普天王のはたき込みにばったり。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対豪栄道
 なんとか潜り込もうとする豪栄道をよく見て落ち着いてさばき、はたいてつんのめったところを押し出しにしとめました。
 
・白鵬対若の里
 立ち会いと同時に上手を取り、番狂わせを許しません。初日から土つかずの9連勝。
 
────
全勝:白鵬
2敗:琴光喜・千代大海・安馬
 
千秋楽前に白鵬の優勝の可能性が出てきました。
これが朝青龍ならうれしすぎる展開なんだけど、白鵬だとつまんなーい。ヽ(´ー`)ノ
安馬と琴光喜(もしくは千代大海)に連日で土をつけられて、この3人で三つどもえ展開なんてなると萌えるんですけどねえ。(゚-、゚)
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »