WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十日目

大相撲名古屋場所十日目

大関戦まではケータイワンセグで観戦の十日目であります。(*゚-゚)
 
・琴欧洲対若の里
 若の里がはたこうとするもかまわず押し込み、琴欧洲の押し出し。
 これで7勝目で、勝ち越しまであと一つです。(゚-゚)b
 
・千代大海対栃乃洋
 突っ張り突っ張りぶっ飛びヽ(`Д´)ノ
 って(´・ω・`)
 いつものようにぶちかますも、栃乃洋の突き落としに、見事にダイビング。
 今日の勝ち越しはなりません。(´・ω・`)
 
 しかし、千代大海カド番22回説が提唱されてましたが。(笑)
 
・魁皇対普天王
 普天王が左差しで攻めていたら膝が崩れた感じ。
 決まり手は、魁皇の巻き落とし。これで6勝目です。(゚-゚)b
 
・琴光喜対安馬
 注目の対決。勝った方が優勝圏内に残ります。
 琴光喜コールに、私は思わず安馬を応援してしまいます。(゚-、゚)
 
 しかし勝ち残ったのは琴光喜。ヽ(´ー`)ノ
 安馬ののど輪をしのぎ、後ろにつくようにして送り出しました。
 琴光喜、コールもほとんど気にならなくなってるみたいね。コールを力にできてるとは思いませんがというか、ファンは俺の応援で勝ったみたいな勘違いをしないでもらいたいものですが。
 
 安馬は残念。(´・ω・`)
 
・白鵬対琴奨菊
 がぶれ奨菊、がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 がぶって攻めるなど良い場面を見せましたが、余裕で対応されてしまいました。
 白鵬は二桁突入です。
 
────
全勝:白鵬
2敗:琴光喜
 
展開次第では、13日目にも決まる勢いですな。
琴光喜は白鵬には部は悪くないので、頑張ってもらいたいところですな。
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »