WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十一日目

大相撲名古屋場所十一日目

夜勤の週はリアルタイムで相撲観戦できるけど、ネムダルイ(´・ω・`)の十一日目であります。
 
・琴欧洲対雅山
 立ち会いからしっかり前へ出て、雅山を万全に押しだし。
 勝ち越しという最低ラインはクリアしたので、あとは星をどこまでのばせるかですな。
 
・千代大海対琴光喜
 突っ張り突っ張りはたき込みいヽ(`Д´)ノ
 千代大海、十一日目にしてカド番脱出です。(=゚ω゚)ノ
 
 地元だしわからないでもないけど、琴光喜コールに思わず全力で千代大海を応援してしまいましたよ。(笑)
 
・魁皇対栃乃洋
 立ち会いすぐに無敵の右上手を取り、投げながらの寄りきり。
 栃乃洋が何かする前にさっさと決めましたな。
 魁皇、勝ち越しまであと星一つです。
 
・白鵬対安馬
 白鵬、ふわっとした立ち会いながらも安馬がそこへ飛び込むような形になってしまい、そこから問題なく決めだし。
 これで2番手との星の差が3つに開きました。
 
────
全勝:白鵬
3敗:琴欧洲・千代大海・琴光喜・豊響
 
明日、白鵬が勝って3敗勢が全員敗れるような展開になると、12日目にして白鵬の優勝が確定します。
さすがに3日残して優勝というのは見たこと無いので、ちょっと興味ありますかな。
明日優勝を決めて残り全部負ければ、曙を超えるへたれ横綱になれるのですが。(゚-、゚)
 
#曙は13連勝で優勝して残り2連敗をやってる。
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »