WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十三日目

大相撲名古屋場所十三日目

ラジオをバックにワンセグ見てたら4秒もずれてることに気づいた十三日目であります。(´・ω・`)
てゆうか落雷停電で録画が。(´・ω・`)
まあ朝青龍不在場所の録画データに用はありませんが。(´・ω・`)
 
・安馬対朝赤龍
 右四つで引きつけて、慎重に寄りきり。
 安馬はこれで9勝。10勝すれば、来場所が楽しみになりますな。(゚-、゚)
 
・琴光喜対雅山
 琴光喜10勝目。(゚-゚)b
 重たい雅山を、じっくりと攻めて寄り切りました。
 しかし、琴光喜はむしろ好きな力士なんだけど、琴光喜コールを聞くと思わず相手力士を応援してしまう。(゚-、゚)
 
・琴欧洲対千代大海
 千代大海の突っ張りモードに突入する前に、琴欧洲すぐに前まわしを取り、一気に寄りきり。
 
・白鵬対魁皇
 魁皇コールΣ(゚д゚lll)
 許すヽ(`Д´)ノ
 
 しかし白鵬の優勝。ヽ(´ー`)ノ
 ちょいとばたつきましたが、土俵際で右を差した時点で、魁皇があきらめた感じ。
 
────
白鵬優勝おめでとーおめでとーおめでとーヽ(´ー`)ノ
朝青龍不在でとても見応えのない場所でしたが(´・ω・`)、もう一人の横綱がしっかり土俵を締めてくれましたな。
あとは全勝優勝できるかが、見所でしょうかね。
残り2番を負けて曙ばりのへたれ横綱っぷりを披露すると愉快かも。(゚-、゚)
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »