WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所十四日目

大相撲名古屋場所十四日目

目が覚めたら18時の十四日目であります。(´・ω・`)
録画しといて良かった。ヽ(´ー`)ノ
 
・安馬対豪栄道
 安馬10勝目。(=゚ω゚)ノ
 豪栄道を見事にぶん投げました。
 安馬、来場所が楽しみになりましたね。(゚-゚)b
 
・千代大海対若の里
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 
 突っ張りというかのど輪の押し込みで、若の里を押し出しました。
 右ののど輪で押し出すあたり、肘の状態は良いみたいね。
 
・琴欧洲対魁皇
 魁皇左を差し、琴欧洲を小手投げ。
 あのおっかない小手投げが炸裂しましたよ。((((゚Д゚;))))
 いや別に怪我はさせなかったみたいですけどね。
 
・白鵬対琴光喜
 琴光喜コール。(´・ω・`)
 しかし今日ばかりは許すヽ(`Д´)ノ
 白鵬が相手力士のコールを聞く(自分が敵扱い)のってどのくらい経験ありますかね。(*゚-゚)
 
 しかし白鵬の14勝目。ヽ(´ー`)ノ
 全勝まであとひとつです。
 
────
全勝:白鵬
4敗:琴光喜・安馬・豊響
 
成績上位を記載する意味はないのですが、一応。ヽ(´ー`)ノ
 
白鵬の明日の相手は琴欧洲。
まず問題なく全勝優勝で締めるでしょう。
まあ、朝青龍抜きでは価値は半減ですが。ヽ(´ー`)ノ
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »