WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(34号)の続き

今週のサンチャン(34号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・絶チル
 思うに、アニメ第2期に向けてのキャラ成長じゃないでしょうかね。
 だとしたら、あざといなあ。
 
・三つ星
 香りの違いが年季の入ったフライパンによるものだとしたら、それで主人公に零点とダメ出しするのは、ひどいキャラですわねえ、ライバルキャラ。
 
・最上の命医
 目が線の敵キャラが「これが最後の戦い」みたいなことを言ってたので最終回が近いのかと思ったらそうでもないようで。ヽ(´ー`)ノ
 
・みつどもえ
 遠回しなエロをやってくれないと、私の評価は厳しくなるのですよ。(=゚ω゚)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
 このシリーズと次シリーズの冒頭を確認したら、コミックスは焼却処分の刑にしようかなとかとか。(´・ω・`)
 
・バキ
 ヤムチャもといオロチカツミの音速拳にずいぶんページを使ってますが、そろそろオチになるじゃないかと。
 来週あたり、
 技の威力に身体がついて行けず、戦う前に廃人になって不戦敗。
 と見た。(゚-゚)b
──CoCoまで──

« »