WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲名古屋場所千秋楽

大相撲名古屋場所千秋楽

そんなこんなで千秋楽であります。ヽ(´ー`)ノ
 
・安馬対把瑠都
 安馬11勝目ならず。(´・ω・`)
 そして把瑠都が10勝目。(=゚ω゚)ノ
 安馬ののど輪をしのぎ、逆に押し出しました。
 
 安馬は来場所は大関取りが狙えそうですが、ハードルがちょっと高くなったかもね。
 把瑠都は来場所三役の可能性があります。(=゚ω゚)ノ
 
・千代大海対豊ノ島
 突っ張り突っ張りダメでした(つД⊂)
 突っ張っても下がらない豊ノ島、千代大海の上体が浮いたところを差して上手を取って一気に寄りきりました。
 豊ノ島、10勝目です。(゚-゚)b
 
・魁皇対琴光喜
 琴光喜11勝目。(゚-゚)b
 立ち会いから攻め、後ろにつくようにして送り出しました。
 琴光喜は、今場所は大関たり得る星勘定でしたな。(゚-゚)b
 
・白鵬対琴欧洲
 白鵬全勝優勝。ヽ(´ー`)ノ
 琴欧洲、巻き返したりもろ差しにしたりと果敢に攻めますが、最後は横綱の力強い上手投げにやられました。
 
────
白鵬全勝優勝おめでとーおめでとーおめでとーヽ(´ー`)ノ
白鵬はすっかり全盛期に突入しましたな。
来場所、我らが朝青龍がこのライバルをどう攻略するか楽しみですな。(゚-、゚)
 
朝青龍の復活を心待ちにしつつ。
それではまた来場所。ヽ(´ー`)ノ

« »