WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

Google Chromeの2

Google Chromeの2

現在試用中です。(゚-゚)b
 
クアッドコアの2.4GHz、GeForce8600GTS、Firefox3、回線は最大30MBpsと、元々十分な環境ですが、速くなっていることが体感できます。これは確かにすごい。
まあ元からストレス無く使える環境なので、これ以上速くなってもあまり意味はないですけどね。(笑) より速いに越したことはない。
 
表示レイアウトはFirefoxに準拠しているようですね。私のサイトはIEを基準にしてるので、IEモードも搭載されることが望まれます。
 
Firefoxにある「タブですべて開く」機能がないのが残念ですね。
この機能でmixiの主要機能(トップ・日記・エコー・コミュ・マイミク日記・足あと・ニュース、など)を一気に開くという使い方に慣れきっているので、これがないと差し支えが出ます。(´・ω・`)
 
とはいえベータ段階でかなりの出来で、さらなる成長も期待させてくれますね。
期待しつつ、おいおいと試していきましょうかね。ヽ(´ー`)ノ

« »