WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所初日

大相撲秋場所初日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ
良かった。(つД⊂) 勝って良かった。(つД⊂)
 
いろいろ困った事件が起きようが、初日はやってくるのであります。(*゚-゚)
春秋園事件で関取の大半がボイコットしようが太平洋戦争で東京が焼け野原になろうが興業が中止されたことはないので、大麻疑惑が三人出たくらいではへこたれないのです。(゚-、゚)
これもまた、伝統。(゚-゚)b
 
・千代大海対旭天鵬
 突っ張り突っ張りはたき込みヽ(`Д´)ノ
 初日から千代大海スペシャルが炸裂しました。(*゚-゚)
 
・魁皇対琴奨菊
 がぶれ奨菊、がぶっがぶっがぶっヽ(`Д´)ノ
 終始攻めた琴奨菊、最後はがぶって決めました。
 魁皇は黒星発進。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対稀勢の里
 いきなりのライバル対決は、琴欧洲に軍配。
 稀勢の里に攻め込まれましたがしのぎきり、逆転で寄り切りました。
 気合い入ってたみたいね。
 
・琴光喜対雅山
 琴光喜、万全の立ち会いで雅山を一気に押しだし。
 尿管結石は今のところ大丈夫みたいね。
 
・朝青龍対把瑠都
 立ち会いすぐに前まわしをつかみ、低い体勢からの引き落とし。
 万全ではなく苦し紛れとの解説だけど、押し込めないと見るやの引き落としは、やはり切り替えの早い横綱ですぞ。(゚-、゚)
 
・白鵬対朝赤龍
 うわ、なんつう万全っぷり。(´・ω・`)
 立ち会いでいきなり相手のカイナを返し、一気に寄り切り。
 今場所も強いねえ。
 
────
上位陣では、魁皇以外は安泰。
手つき不十分もなかったし、みんな集中してるね。(゚-゚)b
この勢いで、横綱千秋楽全勝対決なんてしゃれ込みたいですなあ。(゚-、゚)
朝青龍独走で白鵬がガタガタに崩れていくのも超アリ。(*゚-゚)
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »