WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所二日目

大相撲秋場所二日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
すくい投げええぇぇヽ(`Д´)ノ
早速調子が出てきましたぞ。(゚-、゚)
 
日勤の週は18時にトイレ休憩を取る(謎、でもないか)二日目であります。(*゚-゚)
 
・琴光喜対旭天鵬
 琴光喜、得意の内無双がきれいに決まりました。
 調子よさげですな。
 
・千代大海対稀勢の里
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 稀勢の里相手に電車道でしたよ。(゚-、゚)
 
・魁皇対朝赤龍
 魁皇が右上手を取った瞬間、歓声が沸きましたよ。(笑)
 というわけで、右上手をしっかり引いて、魁皇の寄り切り。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対把瑠都
 琴欧洲すぐにまわしを取るも、くるりと体が入れ替わり、把瑠都逆転の寄り切り。
 たまたま身体を振ったらきれいに入れ替わった感じでしたな。
 
・白鵬対雅山
 白鵬、今日は離れて取る相撲で、雅山の腕をたぐりつつの送り出し。
 隙がありません。(´・ω・`)
 
・朝青龍対琴奨菊
 窮屈なもろ差しから徐々に深く差し、勝機と見るやのすくい投げ。
 早速調子が出てきましたぞ。(゚-、゚)
 
────
上位陣は、今日は琴欧洲をのぞいて安泰。
上位陣が安定していると、見応えがありますな。(゚-、゚)
新理事長になってから、土俵が引き締まった感じがありますね。
俺の朝青龍にひどいことしないかと心配ではありますが。(´・ω・`)
 
まあそんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »