WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:レベルシンクを試す

FF11雑記:レベルシンクを試す

今回のバージョンアップで導入されたレベルシンク。
ルルヘキサザンでどうやって試そうかと考察。
 
Southerncrossはモンク58、Lurucal黒は64。とりあえず上げたいのはこの二つ。
58でシンクロしてもいいけど、いきなり強い狩り場だとちょっと怖いので、まずはSoutherncrossのシーフを上げてみることに。
これはまだレベル1なので、まずはソロ上げ。(レベルシンクは10以上)
 
>SoutherncrossはTunnel Worm!を倒した!
>Southerncorssは80ポイントの経験値を獲得した。

 
( д )゚ ゚
 
同じくバージョンアップで楽~丁度の経験値が増えたとは聞いてましたが、大幅に増えてますよ。
ソロ時の最低経験値が15→30に、丁度は80以上になっている模様。
これにまだ回数の残っているアニバーサリリング(経験値倍増)を使うと、最低経験値が60というふざけた状態に。
 
うはwwwありえねえwwwww
30分でレベル7だYO!wwwwwww
さらにレベル上げを続け、西ロンフォールをうろつくだけで14に。(゚-、゚)
 
…………。
 
はっΣ(゚д゚lll)
レベルシンク忘れてたYO!wwwwwww
 
ソロ上げはこのくらいにして、Lurucalと組んでギルド桟橋へ。
レベルシンクを使うと、Lurucalが黒14に。
試しにキノコと戦ってみる。14から見て、つよ。
 
全滅しました。(´・ω・`)
 
もっと弱いのから試すべきでした。(つД⊂)
まあひとまず今日はここまで。
HekirekiのPLを交えながら、おいおいと上げていきましょうかね。ヽ(´ー`)ノ
 
最後に一言。
だが俺は、かつてサポ無し白タルが36ポイントを相手に死闘を繰り広げたあの日を忘れないヽ(`Д´)ノ

« »