WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所三日目

大相撲秋場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
いやあああぁぁぁ(;д;)
 
なんてこったい。(つД⊂)
 
まあそういうわけで三日目でありますが。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対旭天鵬
 琴欧洲連敗。ヽ(´ー`)ノ
 土俵際でまたもやきれいに体を入れ替えられてしまいました。
 
・琴光喜対朝赤龍
 琴光喜にも土。(´・ω・`)
 朝赤龍、動きの激しい相撲から低く頭をつけ、鮮やかに上手出し投げで大関をしとめました。
 
・千代大海対豊ノ島
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 苦手の豊ノ島を一直線に瞬殺しました。(゚-、゚)
 勝った後も気合いが入っていて、今場所はやってくれるのですかな。(゚-、゚)
 
・魁皇対稀勢の里
 上手投げえええぇぇぇヽ(`Д´)ノ
 ひっさしぶりに豪快な上手投げが炸裂しましたよ。(゚-、゚)
 いや、良いモノ見せていただきましたわ。(-人-)
 
・朝青龍対雅山
 いやあああぁぁぁ(;д;)
 朝青龍に土。(つД⊂)
 立ち会いから突き放していくものの、いなしに体勢を崩してしまい。(つД⊂)
 時間いっぱいの時の腰をたたく仕草にも気合いが入ってなかったし、どこか調子を悪くしてるのでしょうか。(´・ω・`)
 
・白鵬対琴奨菊
 白鵬、三日で四連勝。ヽ(´ー`)ノ
 って、立ち会い不成立だったんですけどね。
 不成立でも取り直しでもとりあえず勝ってしまう集中力。(´・ω・`)
 しかしこれ、琴奨菊に非はないと思うんだけどなあ。あれを不成立にするってのは、やり過ぎじゃないのかね?(´・ω・`)
 
────
朝青龍が一敗しただけで引退引退騒いでる連中って何なの?クズなの?
というわけで、ワタクシかなりいらついております。
世の中には七場所連続全休してのうのうと戻ってきた横綱だっているというのに。
 
十両では山本山と市原が3連勝と、ちょっと気になる展開の様子。
私と同い年でちょっと気にかけている皇司は、初日に山本山に敗れた後は連勝し、2勝1敗。
 
まあとりあえずは朝青龍の巻き返しに期待でしょうか。(=゚ω゚)ノ
 
そんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »