WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(42号)

今週のサンデー(42号)

・史上最強の弟子ケンイチ
 ホエホエな先生にちょっと萌え。(゚-、゚)
 ハヤテの瀬川さんとか、こういうホエホエヒロインは良いですよねえ。(゚-、゚)
 
・最上の命医
 猫モードのナツメさんがちょっとらぶりい。
 
・ハヤテのごとく
 パンチラがちらほらと描かれてますが、全然ありがたくないのはなぜだろう。(´・ω・`)
 いらつく話が多すぎて、だいぶ冷めちゃったからねえ。
 
・絶対可憐チルドレン
 4コマとは別に扉絵も描いてますね。前からだっけ?
 本編はまあいつもの感じ。
 つるぺたはかえってエロですが。(=゚ω゚)ノ
 
・金剛番長
金剛「おまえ、ロボットだったのか」
マシン「ロボットではない。アンドロイドだ」
金剛「同じだ馬鹿者」
 
 いやそれが言いたかっただけですが。(笑)
 
・オニデレ
 ドタバタを経ての、主人公とヒロインのハッピーエンド。というパターンができあがってきましたな。(゚-゚)b
 
・三ツ星のスペシャリテ
 まかないは残り物で作れという当たり前すぎるオチでしたか。(´・ω・`)
 記憶力を発揮する場面は、知らない料理に挑むというようなシチュエーションでこそ生きると思うんですけどねえ。
 
・魔王
 うはwwwwデッドエンドかYO!wwwwwおkkkwwwwwww
 ほとんどスルーだった私にもこれは衝撃的でしたが、まじめに読んでいた方はどういう印象だったのでしょうね。
 しかし、第二部があるみたいね。主人公交代するようだし、第二部はまず転けると見た。
 第二部に続かない、第一部・完なら良かったんだけどねえ。

« »