WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所四日目

大相撲秋場所四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
くわあああぁぁぁヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃああぁぁヽ(`Д´)ノ勝ったああぁぁヽ(`Д´)ノ
 
良かった(つД⊂)勝って良かった(つД⊂)
 
というわけで溜飲の下がった四日目であります。ヽ(´ー`)ノ
 
・魁皇対安馬
 立ち会いから動き回った安馬が魁皇を翻弄し、上手出し投げで大関をしとめました。
 魁皇は2敗目。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対雅山
 琴欧洲、3連敗。(´・ω・`)
 いいとこなく、雅山に押し出されました。
 どっか悪くしてるんでしょうかね。
 
・琴光喜対安美錦
 右四つからじっくりと攻め、琴光喜の3勝目。(゚-゚)b
 
・千代大海対朝赤龍
 朝赤龍の立ち会い変化で、千代大海べったり。(´・ω・`)
 朝赤龍は嫌いじゃないんだけど、これはちょっとなあ。
 
・白鵬対旭天鵬
 立ち会い鋭く、すぐに前回し、そして万全の寄り。
 まるっきり隙を見せません。(´・ω・`)
 
・朝青龍対稀勢の里
 朝青龍コールΣ(゚д゚lll)
 北の湖の晩年のような扱いか。(´・ω・`)
 
 朝青龍、今日は集中していきました。
 のど輪で相手を起こし、速い動きで横につき、一気に寄り切りました。
 
────
労働でもちょっとあって今日は一日中苛立ってたのですが、朝青龍の白星を確認してようやく落ち着きましたわ。(´・ω・`)
朝青龍の勝利は私の精神安定剤。(笑)
これで明日の夕方までまったりすごせます。ヽ(´ー`)ノ
 
まあそんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »