WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所五日目

大相撲秋場所五日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
並んだあヽ(`Д´)ノ
両横綱が並びましたよヽ(`Д´)ノ
 
台風が接近中でも両国は熱い五日目であります。(゚-、゚)
 
・千代大海対琴奨菊
 再三にわたる待ったと立ち会い不成立の末、千代大海の送り出し。
 立ち会いの際のカチアゲは、ウップンを晴らすかのようでした。(笑)
 
 しかし、新理事長の方針にまだ慣れないからだろうけど、立ち会い待ったや不成立が多いですな。
 
・魁皇対豊ノ島
 豊ノ島、魁皇の上手を取って出し投げ、送り出しで決めました。
 魁皇は3敗目。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対朝赤龍
 琴欧洲、離れた相撲で連敗脱出。ヽ(´ー`)ノ
 しかしまた無気力っぽくなってませんか?(´・ω・`)
 
・琴光喜対把瑠都
 琴光喜、頭を低くつけて慎重に攻める長い相撲の末、把瑠都を寄り切りました。
 時間のかかる相撲ながら目の離せない攻防でした。(゚-、゚)
 琴光喜はやはり技巧派ですなあ。
 
・朝青龍対旭天鵬
 立ち会いすぐにまわしを取り、もろ差しから一気に寄り切り。
 集中してました。(゚-、゚)
 
・白鵬対稀勢の里
 うおおΣ(゚д゚lll)
 稀勢の里がやりやがったあヽ(`Д´)ノ
 白鵬の連勝、19でストップヽ(`Д´)ノ
 稀勢の里よくやったヽ(`Д´)ノ
 
 稀勢の里の圧力に白鵬思わず引いてしまい、一気に持って行かれました。
 稀勢の里は平幕に下がっているので、金星供給です。
 は良いんだけどインタビュアー、金星金星しつこいね。(´・ω・`)
 
────
ここまで盤石だった白鵬に土が付き、一気に混戦模様になりました。
そこで終わってみたら朝青龍ですよ(=゚ω゚)ノ
三日目の黒星には消沈しかけましたが、また楽しみになってまいりましたな。(゚-、゚)
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »