WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所六日目

大相撲秋場所六日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
やめてえええぇぇぇ(;д;)
 
どちくしょう。(つД⊂)
 
まあそういうわけで六日目ですが。(´・ω・`)
 
・琴光喜対稀勢の里
 なかなか立ち会いが成立しない末の立ち会い。
 琴光喜、すぐに右上手を取り、稀勢の里を寄り倒し。
 しかしやりづらそうだね。(´・ω・`)
 
・千代大海対安馬
 千代大海が組んだΣ(゚д゚lll)そして負けた(´・ω・`)
 立ち会い突いていこうとする前に差された感じだね。
 安馬は1敗堅持です。(゚-゚)b
 
・魁皇対把瑠都
 魁皇もろ差しヽ(`Д´)ノ一気に寄り切ったヽ(`Д´)ノ
 魁皇、これで五分に戻しました。(゚-゚)b
 
 把瑠都は最近すっかり普通の力士になってしまいましたな。(´・ω・`)
 
・琴欧洲対鶴竜
 鶴竜立ち会い変化ヽ(`Д´)ノ
 琴欧洲、まともに食らってしまいました。(´・ω・`)
 大関が相手とはいえ、こういう相撲は感心しないね。(´・ω・`)
 
・白鵬対栃乃洋
 白鵬立ち会い四つに組み、万全の寄り切り。
 負けを翌日に引きずらないあたり、まさに全盛期ですな。
 
・朝青龍対安美錦
 安美錦の立ち会い変化をまともに食らい、朝青龍痛恨の2敗目。(´・ω・`)
 土俵際で何とか残ろうとするあたりはさすがですが、残しきれませんでした。
 おのれ安美錦一生呪うヽ(`Д´)ノ
 と言いたいところだけど、安美錦も好きな力士なんだよねえ。(´・ω・`)
 
 朝青龍の立ち会いの際に手を付く動作は、急にルール変更した協会への抗議の意味があるのでしょうね。
 
────
今日はいつもにもまして立ち会い変化が多すぎですがな。(´・ω・`)
毎日こんなの見せられてたら、私は相撲への興味をなくしてしまいそうです。(´・ω・`)
朝青龍がやる分には超許すのですが。(゚-、゚)
 
まあ明日に引きずるような負け方ではないし、明日以降の巻き返しに期待ですね。(゚-゚)b
2敗はまだまだ優勝圏内。(=゚ω゚)ノ
 
といったところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »