WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所七日目

大相撲秋場所七日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
ぴょおおおぉぉぉヽ(`Д´)ノ
 
万ヽ(`Д´)ノ
全ヽ(`Д´)ノ
 
今日は気迫の相撲でしたよ。(゚-、゚)
 
台風一家が暑苦しい(´・ω・`)七日目であります。(゚-゚)b
 
・琴欧洲対豊ノ島
 琴欧洲、離れて取る相撲から、うまく豊ノ島を押し込み、寄り倒しに下しました。
 ちょっとヒヤッとする場面はありましたが、これで3勝目です。
 
・琴光喜対豪栄道
 琴光喜、立ち会いすぐに右四つ、豪栄道のカイナを返しながらも慎重に攻め、寄り切り。
 豪栄道の連勝が止まり、全勝が消えました。(゚-゚)b
 
・千代大海対安美錦
 安美錦、立ち会い当たって横に動いて千代大海に組み付き、寄り切りました。
 千代大海は3敗目。(´・ω・`)
 
 安美錦のひょうひょうとしたインタビューは大好きです。(゚-、゚)
 線のような目でニコニコされると、もう。(*´Д`*)
 
・魁皇対雅山
 魁皇、雅山のいなしにバランスを崩しながらも、逆転の引き落とし。
 4勝3敗と、白星先行になりました。(゚-、゚)
 
・朝青龍対栃乃洋
 立ち会いから一気に攻め込む付き押しで、栃乃洋に何もさせずに突き出しました。
 しかし手が着いてない手が着いてないうるせえよアナウンサー。
 
・白鵬対把瑠都
 把瑠都が右四つ万全の体制にヽ(`Д´)ノいけヽ(`Д´)ノやれヽ(`Д´)ノやっちまえヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 2分近い大相撲の末、回しを切って、投げを打ちながらの寄り切りで把瑠都をしとめました。
 不利な体勢からでもしっかり逆転と、さすがの強さですな。
 
────
やはり朝青龍は集中すれば今も鬼神の強さですな。(゚-、゚)
この集中力が維持できれば、まだまだわかりませんぞ。
このまま2敗堅持で、千秋楽の直接対決で逆転優勝をヽ(`Д´)ノ
 
来週は夜勤なので、明日からはリアルタイムで見れます。(゚-、゚)
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »