WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所中日

大相撲秋場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
( ゚д゚)
 
(つД⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚)
 
(つД⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?
 
…………。
 
出てねえだろおぉヽ(`Д´)ノ
 
なんてこったい。(´・ω・`)
 
まあそういうわけで中日なのですが。(´・ω・`)
 
・魁皇対旭天鵬
 魁皇が右上手を取り、旭天鵬を万全に寄り切りました。(゚-゚)b
 これで5勝目と、勝ち越しは問題なさそうですな。(*゚-゚)
 
・琴欧洲対栃乃洋
 琴欧洲、右上手を取ってしっかり引き、栃乃洋を吹き飛ばすように寄り切りました。
 今日は万全でしたね。(゚-゚)b
 
・琴光喜対安馬
 注目の1敗対決は、安馬に軍配。(゚-゚)b
 立ち会いから突いていき、絶妙に大関をはたき込みました。
 
・千代大海対把瑠都
 突っ張り突っ張りはたき込みいぃヽ(`Д´)ノ
 巨大な把瑠都を相手に、千代大海スペシャルが見事に決まりましたよ。(=゚ω゚)ノ
 
・白鵬対安美錦
 安美錦、立ち会い当たって横へ動きますが、白鵬落ち着いて
 
・朝青龍対豊ノ島
 朝青龍上手を切られ、巻き返すも、土俵際でかかとが外に出てしまった模様。
 残ってなかったのかよ、あれ。(´・ω・`)
 スローで見るとすごく微妙ですが、返った砂は土俵内から飛び出した物のように見えますね。
 
────
1敗:白鵬・安馬・豪栄道
2敗:琴光喜・普天王・黒海
3敗:朝青龍・千代大海・魁皇・北勝力・豊響・鶴竜・若の里・垣添・木村山
 
漏れはないかな?
 
朝青龍、調子は悪くないのに、空回りしている感じです。(´・ω・`)
1敗陣が崩れればまだわかりませんが、厳しくなってきたかな。
調子は悪くないんだから、集中力を切らさずに残りを取り切って欲しいですね。(゚-゚)b
 
てなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »