WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(42号)の続き

今週のチャンピオン(42号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのです。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・ギャンブルフィッシュ
 このまま一気にラストバトルという可能性もありますが、今回のシリーズを編集部がダメ出ししているようには見えないのがねえ。
 このままギャンブルとは関係ない方向へだらだら続けそうな予感が。(´・ω・`)
 
・みつどもえ
 今週号をうっかり2冊買ってしまったわたくしではございますが。(゚-、゚)
 5巻もうっかり2冊買ってしまっていたり。(笑)
 
・フジタチバナ
 化けそうな感じはあるんですけどねえ。
 チャンピオンも徐々にギャル路線に戻ってきてるし、その一角として期待したいところではあります。
 
・ジャン
 来週は僕らの尾藤さんが愉快なオチを披露してくれるのですよ。(=゚ω゚)ノ
──CoCoまで──

« »