WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(43号)

今週のサンデー(43号)

・神のみぞ知るセカイ
 いよいよ化けそうな予感ですな。(゚-、゚)
 ところで今回の攻略対象はハクアさんなのですな。(=゚ω゚)ノ
「私も一緒に神様と駆け魂狩りするヽ(`Д´)ノ」「そんなのダメですうヽ(`Д´)ノ」
 みたいなオチになるのですな。(゚-、゚)
 
 しかしギャルゲーエロゲー業界はすっかり通常版と限定版の抱き合わせ販売が常套手段になりましたな。(´・ω・`)
 漫画まで限定版を出す時代だからねえ。ネギまとか。
 
・史上最強の弟子ケンイチ
 今度の敵にはちょっと期待なのです。(゚-、゚)
 
・三ツ星のスペシャリテ
 やはり、余った材料で作れという、予想のど真ん中。(´・ω・`)
 ちなみに、もったいない材料で作ったまかないに手をつけなかったライバル君はさらにもったいない行為をしているわけで、彼に偉そうなことを言う資格はないと思うのでありますよ。(゚-゚)b
 
・金剛番長
 このあと金剛番長は自力で心臓の修復を始め、ヒロインに「起きないとぶっとばすぞおヽ(`Д´)ノ」と往復びんたを食らって「うわーん、ごめんなさーい(つД⊂)」と蘇生するのですな。(゚-、゚)
 
・フジミ注意報
 読み切り。
 まあまあおもしろかったけど、この設定ならもうちょっとグロくしても良かったんじゃないですかねえ。

« »