WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十二日目

大相撲秋場所十二日目

・魁皇対豪栄道
 魁皇勝ち越し。(=゚ω゚)ノ
 立ち会いすぎに得意の形になり、豪栄道を押しつぶしました。
 決まり手はすくい投げ。
 
 しかしやり直しが多いね。(´・ω・`)
 豪栄道も、取り直しにならなければ良い形になってたんだけど。
 
・琴欧洲対安馬
 安馬が10勝目。(=゚ω゚)ノ
 立ち合い諸手で起こし、反動で頭が下がったところをいなして一気に押し出しました。
 琴欧洲は6勝6敗と、終盤戦なのに微妙になってきました。(´・ω・`)
 
・琴光喜対豊響
 立ち合い組んで、すぐに豊響をはたき込み。決まり手は肩すかし。
 琴光喜も2桁に乗せました。(゚-゚)b
 千秋楽まで白鵬に食らいついて欲しいね。
 
・白鵬対千代大海
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 あー、組んじゃった(´・ω・`)
 千代大海、横綱を下しての勝ち越しはならず。
 白鵬は1敗堅持。下手投げで大関をしとめました。
 
────
1敗:白鵬
2敗:琴光喜・安馬
 
十両では、山本山の連敗が止まりません。(´・ω・`)
精神的な物か、どこか痛めてるのか、気になりますな。
 
我らが皇司は6勝目。(=゚ω゚)ノ
大麻事件の影響で番付に空きが出るし、6勝9敗でもぎりぎり残留できるかもしれません。
もちろん目指すは勝ち越しですが。(=゚ω゚)ノ
 
幕内は、展開次第では、白鵬・琴光喜・安馬で2敗の三つどもえという展開がありそうですね。(゚-、゚)
 
まあそんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »