WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十三日目

大相撲秋場所十三日目

・千代大海対鶴竜
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 はたき込みヽ(`Д´)ノ
 千代大海、勝ち越しです。(=゚ω゚)ノ
 
・琴欧洲対豪栄道
 琴欧洲、ふわっとした立ち合いで一瞬不成立になるかと思いましたが、その後は積極的に攻め、勝ち越しまであと一つにしました。(゚-゚)b
 
・琴光喜対豊ノ島
 琴光喜は自分が負けたと思っていたみたいね。(笑)
 土俵際、豊ノ島の足が先に出ていました。
 というわけで琴光喜、優勝争いに食らいつきます。(゚-、゚)
 
・白鵬対魁皇
 白鵬、魁皇を組み止め、右上手を取ってすぐに引きつけ、最後は一気に寄り切りました。
 慎重でした。
 
────
1敗:白鵬
2敗:琴光喜・安馬
 
安馬が頑張ってます。
この上位3人による三つどもえは見てみたいかもですねえ。(゚-、゚)
 
まあそんなところで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »