WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲秋場所十四日目

大相撲秋場所十四日目

・千代大海対栃乃洋
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 電車道ヽ(`Д´)ノ
 立ち合いから一気の電車道で、栃乃洋に何もさせませんでした。(=゚ω゚)ノ
 二桁いけるかな?
 
・琴光喜対魁皇
 琴光喜3敗目。(´・ω・`)
 魁皇、まわしを取らずに突き押すように攻め、琴光喜を押し出しました。
 魁皇は勝ち越し済みで優勝争いに絡んでないし、譲る形になると思ってたんだけどねえ。
 
・白鵬対琴欧洲
 白鵬優勝ヽ(´ー`)ノ
 双方上手を取る大相撲となりましたが、最後は白鵬が上手を切って、上手投げでしとめました。
 琴欧洲も意地を見せましたが、一歩及びませんでしたな。
 
────
白鵬優勝おめでとーおめでとーおめでとーヽ(´ー`)ノ
しかし強いねえ。
この横綱を倒せるのはもはや朝青龍しかいませんかな。(゚-、゚)
来場所の朝青龍の復活を楽しみに待つことにしましょう。(゚-、゚)
それではまた来場所。ヽ(´ー`)ノ
って、あと1日残ってたっけ。(ノ∀`)
 
そうそう、我らが皇司は勝ち越しました。(=゚ω゚)ノ
38歳も間近でたいした物です。(゚-、゚)
 
まあそういうわけで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »