WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(43号)の続き

今週のサンチャン(43号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信なのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
 
・神のみぞ知るセカイ
 これの前には「あいこら」がそこそこ売れてたので、ギャルゲー風味の痛漫画を受け入れる要素が、サンデーにはあるみたいですね。
 
>ギャルゲーの達人が本物の女の子を攻略する漫画
 
その認識で合ってます。(=゚ω゚)ノ
2次元攻略の達人が3次元を攻略する2次元作品と、とてもややこしいのです。(´・ω・`)
 
・ケンイチ
 無口系ロリはもはやお約束なのでしょうか。(゚-、゚)
 綾波レイとか長門有希とか。(゚-、゚)
 
・三ツ星
 料理の解説が増えて読み応えは出てきましたね。(゚-゚)b
 おもしろいのかおもしろくないのかはよくわかりませんが。ヽ(´ー`)ノ
 
・ジャン
 キリコさんは、確かホイコーロー編の時に手本として一品作っていたような覚えが。
 乳は揺らさなくても一定の読者を確保しているようなので。(笑)
 私としては、乳揺れよりは着替えや入浴シーンの方が。(゚-、゚)
 
・みつどもえ
 今週は「死ね」が連打されているのが萎えました。(´・ω・`)
 ここしばらく「死ね」はほとんどなくなっていたのに今週いきなりというのは、担当が変わったんでしょうかね。
 頭の上に「?」が描かれるのは、先週の運動会の回のあたりから急に増えましたね。新しい表現を模索しているのではないかと。
 長女さんは設定上は体重多めでも、絵的にはもうちょっとスマートに描いて欲しいなり。(´・ω・`) ときどきふくよか過ぎに描かれていてかわいそう。(´・ω・`)
 
・バキ
 幼少の頃、しなびた濡れ雑巾を鞭代わりにして遊んだことがありますが、あれもタイミング良く引くとスパーンッとすごい音がするのよね。そういう理屈でしょうかね。
 
・イカ娘
 食べて食べて私を食べて(*´Д`*)ということではないかと。ヽ(´ー`)ノ
 
・スクール人魚
 いやあれはマジでぶっ飛びましたわ。(笑)
 ああいうオチ限定で半年くらい連載してみて欲しいね。
 
・現代怪奇絵巻
 オープニングのロゴまくりはうっとうしいですやねえ。
 暖められるのに気づかず冷たいまま駅弁というのもやっちゃいそうですな。(゚-゚)b
──CoCoまで──

« »