WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

WZ EDITOR 6 試用中

WZ EDITOR 6 試用中

ようやく、前バージョンに近い具合に調整できたので、ちょこちょこと試しています。
 
キー操作に微妙な違いのあるのがなんですねえ。Ctrl+PageUp/Down、Shift+PageUp/Downの挙動とかが一番とまどいます。
 
WZ5のときはWZ FILERからテキストを呼び出していたのですが、WZ6ではマクロに内蔵されていて、ファイラーを単体起動できません。(´・ω・`)
起動オプションでなんとかなりましたが、「無題1.txt」が一緒に開くのが気になりますねえ。
バージョンアップの際には、ファイラーの単体起動にも対応して欲しいものです。
 
とりあえず、キャプチャ画面を二つほど。
キャプチャ用に、8~9ポイントでも可読性の高い伝説のフォント、SH G-30Mを使用してみました。(=゚ω゚)ノ
書きかけを晒す露出狂。(゚-、゚)
 
当面はWZ5での利用が続くと思われますが、まあおいおいと。ヽ(´ー`)ノ
 
WZ6の1
 
WZ6の2

« »