WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(45号)

今週のサンデー(45号)

今週もいまいち感想が出てこないので(´・ω・`)、ちゃちゃっとやっちゃいます。ヽ(´ー`)ノ
 
・史上最強の弟子ケンイチ
『彼女と友達になることができたら……僕流の戦い方なんです』
 弟子のみぞ知るセカイに改題するんですね。わかります。(゚-、゚)
 
・神のみぞ知るセカイ
 まだ確信には至らないけど、念のため言っておこう。
 
 見えるヽ(`Д´)ノ展開が見えるぞヽ(`Д´)ノ
 この駆け魂をおとりとした本命の駆け魂がハクアさんに潜んでいるのですな。(゚-、゚)
 ハクアさんが現場に出たとたんにダメになってしまったのもそのせいと。(゚-゚)b
 
 ちなみにこのままバトル編に突入したら、前作と同じ運命をたどるものと。
 ゲストヒロインをキスシーンまで攻略するというコンセプトを忘れてはいけません。(゚-゚)b
 
・アラタカンガタリ
 はい予想通り。ヽ(´ー`)ノ
 そして来週は「王子と乞食」ですね。わかります。(´・ω・`)
 
・絶対可憐チルドレン
 とりあえず以前よりも格段に破壊力の増した百合シーンが必見なのです見逃してはいかんのです満を持して見るのです。(゚-、゚)
 内容については、まあ、それなりに。ヽ(´ー`)ノ
 
・月光条例
 作者見解によるシンデレラの心情描写がアレですが(´・ω・`)、今週は熱さ復活なので許すのです。(゚-、゚)
 
・三ツ星のスペシャリテ
 遠回しな描写だけでしたが、シェフのお客さんとは主人公のお母さんだったようですな。
 シェフとお母さんの関係はちょっと気になりますかね。
 しかし何より料理ーシーンをもっとヽ(`Д´)ノ
 
・オニデレ
 キャラが徐々に固まりつつありますが、なんか巻末進行に突入してますな。(´・ω・`)

« »