WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(48号)の続き

今週のチャンピオン(48号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信なのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・ナンバデッドエンド
 ̄ ̄ ̄ ̄
ナンバMG5は、チャンピオンで連載していたヤンキー漫画であります。(゚-゚)b
ほとんど読んでないので詳細は知りませんが、しばらく休載していて、今週号からナンバデッドエンドに改題して連載再開したようです。
今週号は軽く目を通してみましたが、主人公は学校二つ通ってるのか?
よくわからん。(´・ω・`)
 
しかし、夢オチとデッドエンドをもっとも忌み嫌う私に喧嘩売ってるんでしょうかね、このタイトルは。(´・ω・`)
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
「この人盗撮してました!」の時は、また先生を陥れたのかと思いましたよ。(´・ω・`)
 
ちなみにMG5は「マジギレ5秒前」、GK5は「ガチで恋する5秒前」の意味の模様。
漏れグ○5秒前、ガチガチのク○する5秒前じゃないのね。ヽ(´ー`)ノ
____
・ジャン
 ̄ ̄ ̄ ̄
ジャンの料理が、無印時代春巻き編の、熱すぎ春巻きをベースにしているというのはありそうですね。できたてが一番美味いから、この勝負を勝ちつつも、冷凍食品には向かないと。(゚-゚)b
ジャンの料理も一口サイズっぽいですが、一口でおなかがふくれるような魔法でもかけられていそうな気がしますね。
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
マヨさんは、トム君がピンチの時に颯爽と現れるのです。(゚-、゚)
てか出てこなかったらいい加減見限りますわ。(´・ω・`)
あとビリヤードの人も再登場させてもらいたいね。
──CoCoまで──

« »