WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

日本シリーズをどう観戦するか

日本シリーズをどう観戦するか

野球は相撲ほど熱心には見ていませんが、セリーグは巨人、パリーグは西武のファンなので、今年の日本シリーズは注目しています。
 
で、ラジオをつけてみると、NHKやTBS、NACK5まで放送してる。(笑)
テレビは、日本テレビにNHKBS-hi、それとG+。
 
さて、どれで観戦すべきか。
日本テレビ(アナログ)+ラジオというのもオツだし。(笑)
 
#デジタルだと遅延が大きいので、ラジオとの併用は無理があるのです。
 
いろいろ試した末、NHKBS-hiをベースに見ています。
PCでは、Yahoo!プロ野球を表示。(=゚ω゚)ノ
そういやネットでの中継ページもいろいろあるんだよねえ。2ちゃんねるとかだと実況スレッドもあるだろうし。
mixiにも実況コミュニティなんてあるのかな?
 
たまにはこういう観戦の仕方も良いものです。ヽ(´ー`)ノ

« »