WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(49号)の続き

今週のチャンピオン(49号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペなのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 気合い入れて感想書き直します。(=゚ω゚)ノ
 
『ぐるぐる』
 魔法陣ぐるぐるだっけ? 子供向け漫画でこういうタイトルのがあったような。
 
『銀座にお寿司を食べに行ったの』
 銀座の中華料理店(五番町飯店)に行くお話もお願いします。(=゚ω゚)ノ
 
『金の皿』
 寿司は好きじゃないので回転寿司すら滅多に行きませんが、最近は皿の色で値段判別しているのですか。
 しかしこれを10皿となると、回転寿司といえども結構なお値段になるのでは。(´・ω・`)
 
 ちなみに私は牛丼大盛り2杯は楽勝ですが、寿司10皿は無理だなあ。好みの差によるものでしょうけど。
 
『庶民の食生活を知りたいんです』
 この三つ指ついた杉崎さんが可愛い。(゚-、゚)
 
 しかし杉崎さん、そこまでセレブなら私立の小学校に通ってそうなもんですが。(´・ω・`)
 学力も人並み以上にあるようだし、何か別の理由があるのかな?
 
『じゃあ割り勘でね』
 娘の友達を連れて食べに行く以上、全額負担が親の覚悟というものでは?(´・ω・`)
 その後の三倍返しを断る理由はありませんが。(゚-、゚)
 
『急にテンションが(´・ω・`)』
 金持ちにはカップラーメンがかえって新鮮という話がよくありますが。ヽ(´ー`)ノ
 注文すれば、高級なネタもあると思うんだけどね。
 
 しかし杉崎さんのはしゃぎっぷりは素敵でしたな。(゚-、゚)
 



 
 さて、パパさんと杉崎ママですが、以前にあった父兄参観の回で、第一印象はバッチリ。
 今回は杉崎さんを食事に連れて行き、ポイント稼ぎ。
 パパさんと杉崎ママの関係は着実に進展していますな。(゚-、゚)
 次は、丸井家一同が杉崎家のディナーにお呼ばれするのですね。(゚-、゚)
____
・じゃのめ
 ̄ ̄ ̄ ̄
>姉弟恋愛物に転ぶと良いなぁ。
 
 そうなると良いんですけどねえ。(´・ω・`)
 この出だしからして、妖怪もののままで行きそうな悪寒。(´・ω・`)
____
・ギャンブルフィッシュ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ビリヤードの人は、トム君の決戦の際には観客席で解説役でしょうねえ。(´・ω・`)
 トム君の両脇には、マヨさんとメリケン娘が陣取るのではないかと。(゚-、゚)
____
・風が如く
 ̄ ̄ ̄ ̄
 まあこの作者は元々ヤンキー系の絵柄ですけど、この微妙な馬鹿っぷりは新鮮かもですね。
 
 ちなみに五右衛門が主人公な以上、最終回はやっぱり釜茹でなんでしょうねえ。
 伝承では、一緒にゆでられるはずの少年(少女?)を頭上に掲げて助けたという説もあるので、その方向で行くんじゃないかなと。
──CoCoまで──

« »