WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

DSi買いに行ってきました。(=゚ω゚)ノ
 
PSP-3000
 
・PSP-3000
・MemoryStickProDuo 8GB
・D端子ケーブル
・地デジチューナ
・空の軌跡FC/SC/3rd
 
…………。
あれ?(。_゚)?
 
まあそういうわけでPSPを買ってしまったわたくしではございますが。(ノ∀`)
実際のとこはDSiが売っていなかった腹いせというわけではなく、性能的にはPSPの方が好きなので、DSiの前に買っておこうかなと。
 
同時購入ソフトは、英雄伝説 空の軌跡。
この三部作をひっくるめて、英雄伝説6だそうで。
英雄伝説は3以降未プレイでしたが、6からのこのシリーズは評判も良いようなので、本体と一緒に買ってみました。(゚-゚)b
いつプレイするかは全く持って未定ですが。(ノ∀`)
 
しかし、やはり映りが良いですなあ。(゚-、゚)
携帯ゲーム機はゲームボーイアドバンス以来なので、進化の度合いにうろたえ気味です。(笑)
 
長時間持っていると手垢で汚れそうなので、明日また保護ケースでも探しに行ってきます。

« »