WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のチャンピオン(50号)の続き

今週のチャンピオン(50号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 絵柄は一人で全部描いているかのような印象を受けますが、意外に細かいところまで描いてるんですよね。
 放射線やトーンや擬音でごまかしまくりの作家は見習って欲しい物です。ヽ(´ー`)ノ
____
・釣り屋ナガレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 人物画は老若男女問わず、動植物もメカも風景画もこなし、動の画も静の画もセンスが高く、コマ割りや構図も申し分なし。
 と、画力だけなら国内でもトップクラスだと思うのですよ。
 それだけに、物語が10話までしか持たないというのが惜しいですねえ。
 良い原作をつけて作画に徹すれば、第2の小畑健になれそうに思います。
____
・ジャン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 敵3人が同じ発想なら、ジャンは別方向で攻めてもらいたいですねえ。
____
・ギャンブルフィッシュ
・イカ娘
・じゃのめ

 ̄ ̄ ̄ ̄
 このあたりはどうにも感想が出てこない。(´・ω・`)
 ちなみにギャンブルフィッシュのコミックスは処分しました。ヽ(´ー`)ノ
──CoCoまで──

« »