WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今日の散財(゚-゚)b

今日の散財(゚-゚)b

PSPの保護フィルタとクレードルを買いに行ってきました。(=゚ω゚)ノ
 
DVC00031.JPG
 
・DSi
・SDメモリ 2GB
・DSi用保護フィルタ
 
…………。
あれ?(。_゚)?
 
まあそういうわけでDSiを買ってしまったわたくしではございますが。(ノ∀`)
売ってるからには買わねばならぬのです。(゚-、゚)
 
・PSP用保護フィルタ
・PSP用クレードル
・剣と魔法と学園モノ
 
PSP向けは、以上を買いました。(゚-゚)b
剣と(略)は、あまりにもなタイトルにアウトオブ眼中だったのですが、ネットで情報を見るとなかなか面白そうな印象を受けたので、思い切って。
ウィザードリーっぽいシステム設計に惹かれました。(゚-、゚)
 
まあどのゲームもいつやるかは不明すぎるのですが(ノ∀`)、ぼちぼちといきましょうかね。ヽ(´ー`)ノ

« »