WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

いろいろインストール

いろいろインストール

Windows用のゲームをいくつかインストールしました。
 
・サクラ大戦1~4
 2の起動がうまくゆかず。2だけというのが面白くないので、シリーズまとめてアンインストール。ヽ(´ー`)ノ
 
・プリンセスメーカー1~5
 シリーズごとにキーディスクの必要なのと必要の無いのとあって、ややこしい。(´・ω・`)
 オープニングを見たところ、4は以外に悪くない印象です。
 
・闘神都市3
 初回起動時にマスターディスクのチェックがあるのね。さしものアリスソフトも時代の流れには勝てぬか。(´・ω・`)
 説明書を見てみると、カラー一族の設定は残されてるっぽい。
 
・ツヴァイ1・2
 2のオープニングがすげえいい。(゚-、゚)
 オープニングだけでプレイ意欲を駆り立てられたのは久しぶりです。(゚-、゚)
 しかしその前に1をやらないと気が済まない困った性分。(´・ω・`)
 PSPで1が近日発売のようですが、2も移植されるのでしょうかね。
 
とりあえずツヴァイ1をさくっとやって、満を持して2へいこうかなとかとか。(゚-、゚)

« »