WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:3アカでモンクAF3挑戦の1

FF11雑記:3アカでモンクAF3挑戦の1

1があるということは2があるわけで。(´・ω・`)
というわけで、あえなく撤退しました。(´・ω・`)
 
Southerncross猫モンク60と、ルルヘキ白75で挑戦。
NMを湧かせるポイントを境に75に絡む雑魚敵が出てくるようなので、湧かせたらすぐに手前へ引っ張る。周辺の雑魚はあらかじめ掃除。
 
フー師匠は頻繁に百烈拳を使ってくる模様。(´・ω・`)
瞬殺はされないけど、MPがどんどん減っていく。(´・ω・`)
交代でヒーリングするも、じり貧。(´・ω・`)
MPがつきる前に撤退しました。ヽ(´ー`)ノ
 
んー、なんかもうちょいやり方があるのでしょうかね。(´・ω・`)
運良くインしてたマイミクもといフレに/tellで聞いてみると、サポ赤でファランクスとアイススパイクをしておくと良いらしい。
 
気力を充実させて、もう一回挑戦してみます。ヽ(´ー`)ノ

« »