WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:3アカでモンクAF3挑戦の2

FF11雑記:3アカでモンクAF3挑戦の2

さて、二度あることは三度あると申しますが。(´・ω・`)
 
Lurucal : また負けましたか(´・ω・`)
SAKAE : 負けたのはお前らじゃヽ(`Д´)ノ
Hekireki : 中の人の腕が悪いから(´・ω・`)
SAKAE : すみませんごめんなさい全面的に私のせいです(つД⊂)
Southerncross : (´・ω・`)

 
まあそういうわけで、またしても惨敗しました。(´・ω・`)
Southerncrossはモンク60のサポ踊り、Lurucalは赤75のサポ黒、Hekirekiは白75のサポ赤。
フー先生のHPを半分くらいまで削りましたが、ヘキ・サザン・ルルの順でやられました。(つД⊂)
 
しかし、ぬうう、もうちょっとで攻略できそうな感じはあるのよね。
ファランクス+ストンスキンでかなりしぶとくなるのは確認できたし。
3アカ同時操作というこんがらがりそうなことをやめ、ヘキとサザンは隅っこで見学させて、赤ルルでガチンコ対決した方が集中できそうな予感も。
 
とりあえずもう一度挑戦して、駄目だったらフレにヘルプします。(つД⊂)
けどちょっと疲れたし、別のゲームや私事に逃避するかも。ヽ(´ー`)ノ

« »