WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

FF11雑記:3アカでモンクAF3挑戦の3

FF11雑記:3アカでモンクAF3挑戦の3

フー師匠と対決
 
フー師匠倒しました。(=゚ω゚)ノ
 
実質的に、Lurucal 75赤/黒でのガチンコ対決。
Hekireki と Southerncross に雑魚の掃除を担当させ、隙を見て背後から百烈拳かましたりしてましたけどね。(笑)
 
倒すまでに、コンバートを2回使いました。
コンバートしたらすぐに Hekireki にケアル5を入れさせる。
Lurucal は、ストンスキン・ファランクス・エンブリザド・アイススパイク・リフレシュ・ヘイストを絶やさないようにし、ひたすら殴る。
武器はホーネットニードル。(゚-゚)b
余裕があれば弱体もガシガシと。
周辺の雑魚は60から見ても楽~丁度。75なら絡まないので、Hekireki と Southerncross で自動で戦わせても、しばらく目を離して Lurucal に集中できます。
 
やはり赤ソロは強いですな。
強いというか、タフネス。
倒すまで、1時間近くかかりましたよ。(´・ω・`)
 
まあそんなこんなで、Southerncross猫モンクに、ようやくAF一式着せることができました。ヽ(´ー`)ノ
さあ次は限界3だ。どうしよう。(´・ω・`)

« »