WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

DS版FF3終了

DS版FF3終了

DVC00033.JPG
 
DVC00034.JPG
 
DVC00035.JPG
 
やっと終わりました。ヽ(´ー`)ノ
 
しかし、セーブできない(中断はできる)、ダンジョン長すぎ、地上へワープ(してセーブ)もできない、という地獄仕様が健在だったとは。(´・ω・`)
くわえて、戦白黒赤の初期ジョブ一辺倒でやっていたためか、レベル56でもラスボス寸前の4魔獣がきついきつい。(´・ω・`)
全滅したら挫折しようと覚悟を決めてましたが(´・ω・`)、攻略サイトのおかげで何とかクリアできました。ヽ(´ー`)ノ
ラスボスはむしろ楽なくらいでしたよ。(ノ∀`)
 
しかしオフゲーは、チート(データ改造)しないときついですわ。(´・ω・`)
次はDS版ドラクエ5かPSP版ツヴァイをやろうかと思ってましたが、最新機種対応のコードフリークが出るまで待った方が良いかもですね。

« »