WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

初夢2009

初夢2009

1.風呂のお湯が抜ける(´・ω・`)
 幼少期に兄鬼と一緒に風呂に入ったときのトラウマ(*)がいまだに夢に出ます。(´・ω・`)
 
(*)兄鬼が風呂の栓を抜いて遊んで、私が嫌がるとますますおもしろがって、結果風呂のお湯がかなり減ってしまったという出来事。
 
2.妹と喧嘩(´・ω・`)
 私が何かの病気で通院中、妹は看護婦で、何か別の病院の紹介状をぶしつけに渡されて、しかも今から行けと言われて私がキレるお話。(´・ω・`)
 
3.エスパーSAKAE(`・ω・´)
 雨の降りしきる中、おっかさんと道を歩いていると、財布と鍵を忘れたことに気づく私。
 テレポーテーションで取りに戻ります。(=゚ω゚)ノ
 おっかさんと道を歩き続けると、長雨の影響で道路が沈んでいます。
 おっかさんと肩を組んで、浮遊術で渡っていきます。(=゚ω゚)ノ
________
 
今年の初夢はこんな感じでした。ヽ(´ー`)ノ
とりあえず3が正夢にならないかなあとか。(゚-、゚)

« »