WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所三日目

大相撲初場所三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
すくい投げえヽ(`Д´)ノ
 
調子の上がってきた三日目であります。(゚-、゚)
____
・千代大海対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 
 土俵をたぐろうとした安美錦を力ずくで押し出しましたよ。(*゚-゚)
____
・琴光喜対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜、右上手を取り、慎重に豪栄道を寄り切りました。
 やっと初日が出ました。ヽ(´ー`)ノ
____
・日馬富士対豊ノ島
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士三連敗。(つД⊂)
 一度押し込むも逆に押し込まれ、そのまま寄り倒されました。
 こりゃ休場ですかね。(´・ω・`)
____
・魁皇対琴奨菊
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇、今日は前へ前へ出る相撲で琴奨菊を寄り切りました。
 なにげに3連勝ですよ。(*゚-゚)
____
・琴欧洲対嘉風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、動き回る嘉風を捕まえ、もつれるように寄り切りました。
 落ち着いてましたな。(゚-゚)b
____
・朝青龍対旭天鵬
 ̄ ̄ ̄ ̄
 もろ差しから押し込み足をかけと積極的に攻め、最後はすくい投げでしとめました。
 今日も良い相撲でした。(゚-、゚)
____
・白鵬対雅山
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合い速攻で踏み込み、重たい雅山を一気に寄りきりました。
 2秒でしとめましたよ。(´・ω・`)
 
────
 
三役では白鵬・朝青龍・琴欧洲・魁皇・千代大海・把瑠都が3連勝と、上位陣が充実しています。(゚-、゚)
平幕での3連勝は、栃乃洋・栃煌山の二人。
このまま上位陣が勝ち続ければ、後半戦がとても楽しみになりますな。(゚-、゚)
もちろん終わってみたら朝青龍ですが。(=゚ω゚)ノ
そんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »