WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(7号)

今週のサンデー(7号)

感想はあまり出てきませんが、今週のサンデーは充実している感じです。(゚-、゚)
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 悠理さんの正体を四コマでばらしやがった。(つД⊂)
 背後の組織まではまだ見抜いていなかったのに。(つД⊂)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 一話1アイテムでドタバタ劇というドラえもん形式で行くのですな。(゚-゚)b
 
『少しは隠せこの変態ヽ(`Д´)ノ』
 だから男女が逆だと何度言えばヽ(`Д´)ノ
 
 ちなみにパンツはピンクのしましまも捨てがたいですぞ。(゚-、゚)
____
・金剛番長
 ̄ ̄ ̄ ̄
 昔助けたことのある娘かと思ったら、妹でしたか。(ノ∀`)
 この娘も実は番長の力を秘めているのでしょうか。(゚-、゚)
____
・神のみぞ知るセカイ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 駆け魂に取り憑かれるシーンは初めてですな。
 しかし教育実習生とは、お約束を忘れませんな。(゚-、゚)
____
・最上の命医
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今回の敵キャラは、いっそ処分してしまっての良かったのに。ヽ(´ー`)ノ
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 これもちょっと意外な展開。
 ライバルキャラの因縁から、根幹設定に関わるウルトラ長大な展開にするのですな。ヽ(´ー`)ノ
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 店や食事の雰囲気を楽しんでるということなのでしょうかね。
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 眼帯お姉さんが活躍しそうな予感が。(゚-、゚)

« »