WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所中日

大相撲初場所中日

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
勝ち越しいヽ(`Д´)ノ
ここからが本番ですぞ。(゚-、゚)
 
輪島とデーモンの解説が素敵なナカビであります。(*´Д`*)
____
・千代大海対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り組まれた(つД⊂)
 1敗対決は、把瑠都に軍配が上がりました。
____
・琴光喜対嘉風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜2勝目。ヽ(´ー`)ノ
 動き回る嘉風を土俵際まで追い詰め、押し出しました。
____
・日馬富士対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 大関対決は、離れて取る相撲で、日馬富士に軍配が上がりました。(゚-゚)b
 これで波に乗れるかな?
____
・琴欧洲対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 立ち合い豪栄道が変化しますが、琴欧洲は対応、一瞬見合った後に上手を取り、寄り切りました。
 琴欧洲、1敗堅持で優勝争いに食らいつきます。(゚-゚)b
____
・白鵬対稀勢の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 稀勢の里なんかやれなんかやれなんかやれヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 低い体勢の張り合いから白鵬が取ったりで稀勢の里の体勢を崩し、捕まえて押し出しました。
____
・朝青龍対安美錦
 ̄ ̄ ̄ ̄
 朝青龍、集中した立ち合いで一気に安美錦を押し倒しに沈めました。
 安美錦、古傷の膝を痛めたみたいだけど、大丈夫でしょうかね。
 
────
 
全勝:朝青龍・白鵬・栃煌山
1敗:琴欧洲・把瑠都
 
朝青龍は無傷で勝ち越しと、引退引退言われていた場所前から一転、優勝争いを引っ張ってますよ。(゚-、゚)
とりあえず勝ち越したし、次の目標は十日目で二桁の勝ち星ですな。(=゚ω゚)ノ
後半戦も楽しみであります。(*´Д`*)
 
そんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »