WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所九日目

大相撲初場所九日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
無敵いぃヽ(`Д´)ノ
 
フルスロットルの九日目であります。(゚-、゚)
____
・琴欧洲対若の里
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲、立ち合い横に動いて上手を狙い、若の里のもろ差し狙いを封じ、寄り切りでしとめました。
 まだ1敗で残ってますよ。ヽ(´ー`)ノ
____
・琴光喜対黒海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜がダメすぎる。(つД⊂)
 ばたばたした相撲で、なかなか調子を取り戻せません。(´・ω・`)
 琴光喜、7敗目と後がなくなりました。(´・ω・`)
____
・魁皇対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 千代大海、のど輪で押し込みますが、魁皇が黄金の右上手を取り、そのまま寄り切りました。
 魁皇は勝ち越しが見えてきたかな?
____
・朝青龍対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士に先に上手を許しますがあわてずに低く攻め、押し出すように寄り倒しで決めました。
 完全復活ですか。(゚-、゚)
____
・白鵬対把瑠都
 ̄ ̄ ̄ ̄
 がっぷりがっぷりがっぷりヽ(`Д´)ノ
 把瑠都いけヽ(`Д´)ノ寄れヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 がっぷり引きつけ合いの1分を超える熱戦は、白鵬のウルフスペシャルで決着が付きました。
 
────
 
全勝:白鵬・朝青龍
1敗:琴欧洲・栃煌山
全勝は、ついに両横綱のみとなりました。(゚-、゚)
今回こそ本当に、千秋楽横綱全勝対決が実現しそうな勢いです。(゚-、゚)
上位戦に突入して、琴欧洲や把瑠都がどう絡んでくるかもポイントですな。(゚-゚)b
 
そんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »