WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十日目

大相撲初場所十日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
単独トップきたーヽ(`Д´)ノ
 
復活優勝に向けての十日目であります。(゚-、゚)
____
・魁皇対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 魁皇立ち合いいきなりはたきました。ヽ(´ー`)ノ
 ともあれカド番脱出まであとひとつです。(゚-゚)b
____
・琴欧洲対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 押し出しヽ(`Д´)ノ
 
 琴欧洲が2敗に下がり、優勝争いから大きく後退しました。ヽ(´ー`)ノ
 千代大海も勝ち越しまであとひとつです。(=゚ω゚)ノ
____
・白鵬対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 うおお、きたーヽ(`Д´)ノ
 日馬富士よくやったヽ(`Д´)ノ
 日馬富士が立ち合いから有利な体勢で横綱の横につき、寄り切りました。
____
・朝青龍対琴光喜
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴光喜に上手を取られますがそれを切り、一気に押し出しました。
 しかし肘を気にしていたのが気がかりです。(´・ω・`)
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬・栃煌山
朝青龍の明日の相手の琴欧洲は、優勝争いから一歩後退したことにより、集中力が切れるものと予想。(゚-゚)b
白鵬の明日の相手の魁皇は、カド番脱出がかかっているので、禁断の小手投げもいとわないフルパワーでいくものと予想。(゚-、゚)
 
気がかりは、古傷の肘を気にしていたことですね。
深刻でなければよいのですが。
 
傷を乗り越えて復活優勝なるか、終盤戦もとても楽しみです。(゚-、゚)
そんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »