WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十三日目

大相撲初場所十三日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
十三連勝ヽ(`Д´)ノ
今場所の集中力はすさまじいですな。(゚-、゚)
 
いよいよ終盤、十三日目であります。
____
・日馬富士対豪風
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪風にもろ差しを許すも左上手をしっかり握り、タイミング良くウルフスペシャル気味の上手投げ。
 日馬富士、勝ち越しまであとひとつです。(゚-゚)b
____
・魁皇対豪栄道
 ̄ ̄ ̄ ̄
 豪栄道が10勝目。(゚-゚)b
 魁皇は勝ち越したらやっぱり腑抜けっぽ。(´・ω・`)
 まあ勝ち越したし。ヽ(´ー`)ノ
____
・朝青龍対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 千代大海の鋭い踏み込みと押し込みにわずかに下がりますがあわてずにもろ差し、すくい投げに下しました。
 落ち着いてたね。(*゚-゚)
____
・白鵬対琴欧洲
 ̄ ̄ ̄ ̄
 琴欧洲なんかやれなんかやれなんかやれヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 琴欧洲が珍しく突っ張っていくも、白鵬が腕をたぐるように回り込むと足を滑らせ、手を付いてしまい。
 決まり手は、白鵬の引き落とし。
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬
 
朝青龍の全勝優勝まで、マジック2となりました。(゚-゚)b
 
明日は、白鵬は千代大海、朝青龍は魁皇と。
千代大海は勝ち越しもかかってるし、頑張って欲しいですな。
白鵬が負けて朝青龍が勝てば、千秋楽前に優勝が決まりますよ。(゚-、゚)
 
そんなこんなで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »