WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

大相撲初場所十四日目

大相撲初場所十四日目

朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
朝青龍頑張れ、超頑張れヽ(`Д´)ノ
 
よっしゃあぁヽ(`Д´)ノ14連勝おぉヽ(`Д´)ノ
 
賜杯目前十四日目であります。(゚-、゚)
____
・琴欧洲対日馬富士
 ̄ ̄ ̄ ̄
 日馬富士、ついに勝ち越し。ヽ(´ー`)ノ
 序盤のダメっぷりからよくぞ持ち直しました。
____
・白鵬対千代大海
 ̄ ̄ ̄ ̄
 突っ張り突っ張り突っ張りヽ(`Д´)ノ
 ダメでした。(´・ω・`)
 突っ張って白鵬をいなしたまでは良いのですが、そこでうっかり膝を突いてしまい。(´・ω・`)
 決まり手も珍しい、突き膝という勝負結果でした。
____
・朝青龍対魁皇
 ̄ ̄ ̄ ̄
 よっしゃあぁヽ(`Д´)ノ
 魁皇の右を封じ自らは右上手を取り、一気に寄り切りました。
 万全、そして素晴らしい集中力です。(゚-、゚)
 
────
 
全勝:朝青龍
1敗:白鵬
終盤どんどん万全になっていく朝青龍に対し、白鵬は勝つには勝っても微妙に危なっかしい相撲が続いています。
勢いは完全に朝青龍に向いてますな。(゚-゚)b
 
仮に互角だとしても、朝青龍には2回チャンスがあります。(゚-、゚)
もちろん本割りで決めたいところですね。(゚-゚)b
 
心臓バクバクのまんまで、また明日。ヽ(´ー`)ノ

« »