WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンチャン(11号)の続き

今週のサンチャン(11号)の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信なのであります。
 
──CoCoから──
どもども。(=゚ω゚)ノ
____
・絶対可憐チルドレン
 ̄ ̄ ̄ ̄
 兵部が不二子さんを姉さんと呼んでいるシーンはありましたが、実の姉弟とは聞いてないですね。
 まあ今さらくっついてもじいさんばあさんですから。(=゚ω゚)ノ
 
 ……ん?こんな時間に来客が。
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
 作者のブログ(http://blog.livedoor.jp/fujikishun/)を読むと、本意ではない旨が書かれてますね。
 このくらいを素で描けないようでは、今の時代を生き残ることはかなわないのですが。ヽ(´ー`)ノ
 嫌がる作者をどうなだめすかして描かせるかが、編集の腕の見せ所ですな。(゚-゚)b
____
・みつどもえ
 ̄ ̄ ̄ ̄
「その他体液」がとても気になります。(゚-、゚)
 しかし長女さん、逆チョコもらえると思ってるのだろうか。(笑)
____
・ムラマサ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 結局行き当たりばったり感が漂ってますね。(´・ω・`)
 エロがどんどんなくなっていくのが残念。
──CoCoまで──

« »