WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

娘を強姦した男を母親が焼き殺す事件

娘を強姦した男を母親が焼き殺す事件

________
娘を強姦した男に母親が復讐。ガソリンをかけて焼き殺す(痛いニュース(ノ∀`))
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1219855.html
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
怖すぎる。
何が怖いって、この2ちゃんねるの反応が恐ろしすぎ。
 
確かに復讐されても仕方ないだけのことをした犯人ですが、
 
>「お嬢さんの具合はどうですか?」
 
文面からは、これをなじるために言ったとは断言できません。
被害者の母親に対して軽率な発言だったとはいえ、心配して言ったものだった可能性は、この文面からは否定できないのです。
 
それを2ちゃんねるの人たちは一方的に決めつけ、喝采一色かつ警告発言ほぼゼロ。
これは怖すぎる。
 
2ちゃんねるはマスコミと何ら変わることはない、恐ろしくも危険な組織であることを再認識いたしました。

« »