WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

強姦犯人を母親が焼き殺す事件、の続き

強姦犯人を母親が焼き殺す事件、の続き

マイミクからいただいたコメントに対する返信のコピペであります。
 
──CoCoから──
>○○さん・○○さん
 
どもども。(゚-゚)b
根本には、くだんの記事自体がどこまで信用できるかという問題もあるのに、困ったものです。
この事件を扱ったmixiニュースでの反応も似たような物らしく、2ちゃんねるに限った問題ではないのかもしれません。
私は、2ちゃんねるとマスコミは嘘つき集団だということを念頭に置いて、記事や書き込みを読むようにしています。(゚-゚)b
──CoCoまで──

« »