WordPress@SAKAEの書斎

まったりゆったりうっかりをモットーにヽ(´ー`)ノ

今週のサンデー(14号)

今週のサンデー(14号)

あまりにぶっ飛んだ表紙なので一瞬気づかず、思わず漫画サンデーを買っちまうところでしたよ。(´・ω・`)
表紙は懐かしくても値段は10倍だし。(´・ω・`)
____
・月光条例
 ̄ ̄ ̄ ̄
 オオカミさんが出てきませんな。
 
 ところで赤ずきんちゃんを出した以上、ウイングクリス・バーニングフラッシュは炸裂するのでしょうな。(゚-、゚)
____
・はじめてのあく
 ̄ ̄ ̄ ̄
『超かわいい、買ってー(きゃるーん)』
 作者は きゃんきゃんバニーエクストラをプレイしていることが明らかにされました。(゚-゚)b
 今となってはかなりマイナーなエロゲーなんですが。(笑)
 
『アニメ映画→牛丼→ゲームセンター』
 デートの王道ではありませんか。(゚-、゚)
 
『罰として額にバカと書かれた』
 肉と書くのがお約束なのに。(´・ω・`)
____
・少年サンデー創刊物語
 ̄ ̄ ̄ ̄
 読み切り。
 この絵柄、妙に見覚えがあるんだけど、誰だっけ?
 検索しても、知ってる作品が出てこなかった。(´・ω・`)
 
 まあ内容は取り立てて言うことはありませんが、この時代は手塚治虫と横山光輝はすでに大物作家だったけど、他の巨匠は出世前だったのね。
____
・三ツ星のスペシャリテ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 ライバル君再登場。ヽ(´ー`)ノ
 しかし最近見なかったのは帰国でもしていたのだと思ってましたが、店内にいたのですか。(´・ω・`)
____
・オニデレ
 ̄ ̄ ̄ ̄
 今週は取り立てて感想はありませんが、梅雨ってことは独自の時間が流れてるってことですか。
 作品内の季節がリアルと同期してるのって、サンデーではほとんど見かけないね、そういえば。

« »